2010年11月6日土曜日

獅子が華麗に舞いました!

こんばんは!
本日は雲がひとつもなく、野尻湖の青と負けないくらいの綺麗な青空で気持ちの良い1日でした。

今日は地元の獅子舞チームが慰労会のため、ホテルにお越し下さいました。
ちょっと早いのですが、今年の農作物も無事収穫したとのことで、獅子舞を披露して下さいました。(With ロビー)

お客様にも喜んでいただき、お写真を撮っている方もいて、私も一緒になって撮らせていただきました♪

笛や太鼓の音が轟いて、いつものモダンな雰囲気のホテルとはまた違ったひとときでした。
日本の伝統芸能って良いですね~♪
獅子舞チームの皆様ありがとうございました。

なる





0 件のコメント:

コメントを投稿