2011年6月8日水曜日

客室紹介2


6月になりましたね!

またまたかなり個人的な意見ですが…
6月にオススメの客室は
スーペリアツインというお部屋です。

こちらは2008年にリニューアルされたお部屋の中で
1番スタンダードなタイプのお部屋です。

スーペリアツインにはフラットタイプと
螺旋階段があるタイプがあり、
禁煙ルームとなっています。
螺旋階段のあるお部屋なんて珍しいですよね~

絨毯やカーテンなども、紫を基調としていて
窓の外の木々の緑をキレイに引き立ててくれます!

部屋の中で過ごすより、外に出たいタイプの私でも
雨の日にはこういう落ち着いた部屋で
ゆっくり読書っていうのもいいかもなぁ~って
ついつい思っちゃう感じのお部屋なんですよね^^

連泊のお得なプランもありますので
とにかくゆっくり過ごしたい方必見です!!

HAL

0 件のコメント:

コメントを投稿