2011年6月25日土曜日

初夏の感謝祭開催♪


こんにちは!
本日、エルボスコで『初夏の感謝祭~Early Summer Party~』が開催されました。
まもなくエルボスコは、リニューアル3周年を迎えようとしておりますが、
変わらず営業できておりますのは、お客様、周囲の皆さま、信濃町大地の恵みのおかげです。
皆さまへの感謝を込めて、開催させて頂くこととなりました。

当ホテルのシェフ尾澤が、お客様の目の前で料理を披露するシェフズ・キッチン方式での開催。
初夏の旬の食材が皆さまの目の前でお料理に変化していく様をご覧頂きました!
お肉を焼く音や香りが漂い、シェフより1品1品、お料理のご紹介コメントをはさみながら
和やかに進行できたかな~と思います!

それにしても、50名を超えるお客様を前にして、
シェフ、お疲れ様でした!!! 


オカピ

0 件のコメント:

コメントを投稿