2011年9月4日日曜日

秋のコスモス




こんにちは。
黒姫高原をコスモスが彩る季節がやってまいりました!




今年もまたエルボスコでは、コスモス園チケット付きプランをご用意したいと思い、今日は一足お先に私、コスモス園に行ってまいりました!!



黄色いコスモスは満開!紫のコスモスたちはまだ六分咲きといったところでしょうか。




しかしながら、台風の接近にも負けず、ふわっと背も高く花が揺らいでおりました。


自然の揺らぎは心のフラットにする効果もあると耳にします。


是非、ぼんやりと景色を眺める時間をお持ち頂ければと思います。



リフトを利用しての空中散歩でコスモスを眺めて頂くのがお薦めです!


本日も大賑わいで、皆さま足をぶらぶらさせながら空中散歩を楽しまれていらっしゃいました。




また、フルーツ食べ放題やとうもろこし早食い競争といった色々な出店がございます。是非、合わせてお楽しみください☆



オカピ


0 件のコメント:

コメントを投稿