2011年10月13日木曜日

遊歩道を歩いていくと・・・。




こんにちは。


今日は久しぶりに遊歩道を歩いてみました。


気が付けば葉も色付き始め、落ちている栗を拾いながらてくてくと歩くこと数分。


絶景ポイントに到着です。


広ーい野尻湖の上を漂う船を眺めながらぼーっと数分・・・。


耳を澄ましても聞こえてくるのは風の音くらいですかね。


改めてエルボスコがとても恵まれた環境の中に建てられているんだなあと実感です。


日々過ごしていると当たり前に感じてしまうことはたくさんあるけれど


当たり前のことがとても恵まれていることだと何だか実感した本日でした。


これから紅葉シーズン!!是非お越し下さい。


MUU

0 件のコメント:

コメントを投稿