2012年11月14日水曜日

自然が教えてくれる写真撮影















こんばんは。今夜はMUUからの投稿です。
気が付けば11月も中旬を迎え、本年の営業も残りわずかとなってまいりました。
連日お伝えしている紅葉もまもなく見納めかと思うと少し寂しいですが
エルボスコで見れる景色はいつだって新鮮でその時だけのものです。
雨の日でも・・・・曇りの日でも・・・・新緑シーズン、紅葉シーズンのどれを
とってみても魅力的で満足してもらえる景色に巡り合えるはずです。

本日もカメラを持って周りを見渡し・・・撮影開始です。
カメラのセンスなんてありませんが下手に撮ってもそれなりに良い写真を撮れるのは
きっとここにたくさんの自然があるからだと思います。

色付いていた葉もだいぶ落ちてしまいましたが、まだこれから綺麗に色付く葉もあるようです。

大きなピクチャーウィンドウに移る景色もまた素敵です。

皆さんエルボスコにご来館の際はカメラは必需品ですよ。

MUU