2013年9月28日土曜日

ワインリストがそろそろ変わります

皆様こんにちは、ISOMEです。

秋の気配がだんだんと色濃くなってきました。
エルボスコの周りの木々の葉っぱが少しづつでは
ありますが、変色し始めています。


さて、もうすぐ10月に入りますが、
当レストランではディナーメニューが秋メニューに
変更するのに合わせて、ワインリストも変更します。

ということで、
本日はワインリスト変更のお知らせでございます。

写真のとおり、全スタッフで秋メニューを食べ、
用意した数種類のワインを飲み比べて選定をしました。


今回も自信を持ってお薦めできるワインが目白押しです。

新しくワインリストに入る国産ものは井筒ワインのシリーズの中から2本選びました。
そのうちの一つは、ワイナリーでなかなか手に入らないレアなものらしいですよ。

そして、昨年、好評をいただきました小布施シリーズのあのワインも復活する予定です。

他にも、外国産の新しいワインが加わる予定でございます。楽しみにしていてくださいね。

詳しくは10月に入ってから徐々にお知らせしていきます.。

本日は、これまで。
写真は、今回の試飲で新しくワインリストに入る予定のワインです。

ISOME

0 件のコメント:

コメントを投稿