2009年7月29日水曜日

【ポールの小径】


当ホテルの中庭やロータリーの木・草花を手入れして下さる
【ポールスミザー氏】
野尻湖は、本日朝から激しい雨が降っていますが、その中でも
ポール氏の中庭の手入れが始まりました。
朝、ご挨拶に入らしたポール氏と一緒に働いているスタッフが
『野尻湖に来るといつも雨なんです。ポールさんなぜか雨つれてきちゃうんですよね~。』
とおっしゃっていました。確か先日もいらした時は雨でした。
今日もいままで、ホテルスタッフが毎日水やりをしてきた植物を植えるようです。
ポール氏が贈る、【ポールの小径(こみち)】
ぜひ、ご期待ください。
中庭を散策の際は、【遊歩道マップ】をお渡ししております。
マップには、遊歩道の案内の他にも、中庭の植物が写真付で載っていますので、
是非、遊歩道をゆっくり歩きながら、沢山の植物に出会って頂ければと思っております。
mieCHIN

0 件のコメント:

コメントを投稿