2011年4月9日土曜日

2011年 エルボスコ・シーズン始まりました!


いよいよエルボスコ・シーズンが始まりました!

ご宿泊のお客様第一号、A様にお願いしてパチリ。


思い出深い一枚が撮れました♪

ありがとうございました~


冬の間、チームは何組かに分かれて行動していました。

それでもOPENしてみたら、一気にタイムスリップ!

そこには変わらないエルボスコがありました。


でも、みんなそれぞれの冬を過ごし、少しだけレベルアップしているはず。

それが表れるのはこれから。


皆様、今年もよろしくお願いいたします!


YAMAsan

0 件のコメント:

コメントを投稿