2013年2月22日金曜日

日本旅館も…♪


皆様お久しぶりでございます!
ゆんです(*´▽`*
先日からHALさんがAGORAのアライアンスホテルをご紹介していますが、
本日は第三弾として私、ゆんがご紹介させて頂きます!
私は今、静岡県にある「伊豆・今井浜温泉 今井荘」に来ています。










====================
    礼をつくして、おもてなし。
   伊豆・今井浜温泉 今井荘
   http://www.imaiso.jp/
====================

今井荘は創業七十八周年を迎え、長い歴史と深いおもてなしのある老舗旅館です。
ブログをご覧の皆様も聞いたことある!という方がいらっしゃると思います。
客室からのオーシャンビュー、そして伊豆で初めて見た日の出にはとても感動しました!











       
 そんな中で私は日本文化の‘おもてなし’を日々勉強中です!
仲居さん達から着物を着ての配膳や、お客様への歩みより方も教えて頂きました。 
ホテルもいいけれど、日本旅館でゆったりと過ごしたい!という方は一度今井荘に来てみてはいかがでしょうか。
美味しいお料理に心温まるおもてなし…感動を体験できますよ♪

ゆん