2014年4月9日水曜日

春といえば…♪

皆さん、こんにちは。
好評だった連載ブログですが、
オープンの日が近付きつつあるので
今回は現地からお送りいたします。

さて、世の中はすっかり春ですね。
春ってなんだかワクワクしませんか?
しますよねー(^^)♪

写真はエルボスコから車で30分ほどの場所にある
新潟県上越市の高田公園です。
まだ満開とまではいきませんが、
徐々に桜前線が近づいてきていますね!

前回のブログでみーが言っているように、野尻湖周辺には春がゆっくりとやってきます。
桜のピークがGWに重なることも多いので、お花見が未だの人は
ぜひ野尻湖へ目的地を設定してみて下さいね☆

エルボスコにとっての“春”といえば、「再会」と「再開」。
冬の間、色んな場所に修行の旅に出ていた仲間が再び集まり、また新しい1年が始まります。

現在すでにスタッフの約半数がホテルに戻り、皆様をお迎えする準備を進めております。

桜が咲く頃に皆様にお会い出来るのを、スタッフ一同今から楽しみにしています!

HAL

0 件のコメント:

コメントを投稿