2010年7月8日木曜日

カメラの中のエルボスコ植物図鑑

ご滞在中のお客様から、素敵な写真をいただきました。


そのお客様のカメラの中は、まるで植物図鑑!

エルボスコの庭を一味違う目線でとらえた素晴らしい写真がたくさんつまっています。


ロビーでお会いした際、戸隠を5時間近くも散策した後の一言が「楽しかった~」!


お写真を見せていただいて、「楽しかったこと」がよ~く判りました。


おもしろい形の葉、花に集る昆虫、そして葉の虫食いの穴ですら素敵な写真として収まっていました。

写真を撮る為の目線では無く、「楽しい」と思ったものを撮られるんですね。


昨日撮られたエルボスコの庭の写真を見せていただくと・・・・
エルボスコで働くスタッフでありながら、初めてのエルボスコに出会った様な感動がありました。


私も近いうちにゆっくりゆっくり、歩いてみようと思います。


YAMAsan



0 件のコメント:

コメントを投稿