2010年7月19日月曜日

K様ご一家のラッキー7な休日~カブトムシ&クワガタ探しの旅


写真はK様ご一家。
7/17~3日間ご滞在いただきました。
ありがとうございました!
早朝や深夜、雨が降る日もがんばってホテル周辺のみで捕獲したカブトムシとクワガタの数はなんと7匹!!
脱帽です。。。
7匹で打ち止めになったのは、K様ご家族に今年の夏に良いことがあるのかな?と、想像してしまいます。
カッコイイ(シブイ)つのを持ったカブトムシもgetされてました。
今回のご旅行の目的は「何もせずにのんびり虫とりをすること」だったとのこと。
正に、そんな思い出がお子様方の記憶に残ればうれしいですね。
ほんわかしたご家族の雰囲気に、忙しさの中でも心和まされました。
本当にありがとうございました!!
YAMAsan

0 件のコメント:

コメントを投稿