2010年11月12日金曜日

噂の鏡池


こんにちは。

パワースポットと話題で人気の戸隠へ行ってみました。
エルボスコからは車で30分くらいです。行く途中から粉雪が舞い散ってびっくりです。

野尻湖はまだまだ雪の気配はないのに、同じ長野県でも場所によってお天気も全然違うのですね!


写真撮影スポットとして人気の「鏡池」の写真を1枚。

紅葉は残念ながら終焉・・・という感じでしたが、それでも黄色い葉が池に映し出されて綺麗でした。
本当に鏡のように映るんです。不思議と美しい。
老夫婦が三脚を組み立てて写真撮影にいそしんでいました。

背景の山の頂上付近は雪がうっすらと積もっています。
紅葉と雪を同時に! 贅沢ですよね~



オカピ


0 件のコメント:

コメントを投稿