2014年2月20日木曜日

「エルボスコAGORIANSたちは今」―佐賀編―

こんばんは!
約半年ぶりに登場のHALです(^^)/
と同時に、私の九州生活も6ヶ月目を迎えています(笑)

さて、先週からスタートしたシリーズ連載。
オカピさんからバトンを受け取り、
今週は佐賀県からお送りいたします。

2人目のエルボスコAGORIANSは…
「POMIRIN」です(*^^*)!!

エルボスコでは客室担当として、いつも笑顔で頑張っている
元気いっぱいの女の子。
なんと先日、成人式を迎えたばかり!おめでとー!(パチパチ)

そんな彼女がこの冬向かったのは、
九州佐賀のアライアンスホテル、古湯温泉ONCRI。

「おんくり」は、誰かから受けた恩をまた別の誰かに送る感謝の連鎖(恩送り)を
ホテル名の語源としていて、温かい雰囲気が自慢の温泉宿です。
古湯温泉の源泉の温度は38度の「ぬる湯」。
 身体に負担がかからず、ゆったりとリラックスしてお湯を楽しんでいただくことが出来ます

POMRINは、ここでレストランスタッフとして修行中です。
(写真は生ハムカットの練習をするPOMIRINと、優しく見守るマネージャー。)
 ジャンルにとらわれず、 様々な業務を体験して視野を広げることで、
より素敵なホテルスタッフを目指すエルボスコAGORIANS。
こうして少しずつ成長した仲間が春にまた再集結し、2014年のエルボスコシーズンが始まります。

今年も皆様に沢山の笑顔を届けられるように、各々の課題と向き合いながら頑張っています。
成長したエルボスコAGORIANSと再開できる日を楽しみにしていてくださいね!

HAL

0 件のコメント:

コメントを投稿