2014年3月3日月曜日

「エルボスコAGORIANSたちは今」-伊豆長岡編ー














みなさん。こんにちは。先日のHALさんよりバトンを受け取りましたMUUです。
ということで今回は私MUUの「エルボスコAGORIANSたちは今」をお届け致します。

エルボスコでは主にフロント担当をしておりますが、時にはレストランまた時には送迎車輌の運転手など
幅広く頑張っております。
この冬MUUが向かったのは静岡県は伊豆長岡温泉 南山荘です。
もちろん同じアライアンスグループの宿です。

山に囲まれたエルボスコを離れ、海好きのMUUにはとても嬉しい伊豆にやってまいりました。
南山荘は京都の宮大工から伝授された技が生きる、100年間生き抜いた建物です。
数奇屋造りの離れ客室をはじめ、館内はまさに昔にタイムスリップしたような日本らしさが多く残る宿です。
北原白秋氏や川端康成氏に愛された宿として今も皆様にご利用頂いています。

さてMUUはここ南山荘でフロント業務、そしてお風呂掃除にと奮闘しております。
そしてこの冬、力を入れているのは海外からのお客様により多く足を運んで頂けるよう、館内をアレンジ、
お土産品の充実化や日本らしいお土産などを取り揃え、リニューアル??を行っています。
エルボスコでは経験できないことを体験し、また一回り大きくなった姿をお見せできるよう日々頑張っております。

毎日、温泉に浸かり、心身共にリフレッシュしながらエルボスコに帰る春を
待つMUUからの投稿でした。

MUU








0 件のコメント:

コメントを投稿