2014年3月23日日曜日

「エルボスコAGORIANSたちは今」-佐賀編PART2ー


こんにちは、ISOMEです。

好評連載中の「エルボスコAGORIANSたちは今」ですが、
毎回、各地で奮闘するスタッフの近況をお伝えしております。

今回、紹介しますのは佐賀の「古湯温泉 ONCRI」に出向中のMiyaさんです
(実は私も、ONCRIにお世話になってまーす)。

「古湯温泉 ONCRI」は、雄大な山々に囲まれ、古くから湯治の場所で知られる古湯温泉のまさに玄関口に位置しております。
38℃とぬるいお湯のため、長時間温泉につかることが
出来るのが最大の特徴です。
また、お食事は近隣の山の幸や近郊で採れる新鮮な活魚など、山海の幸をふんだんに使用した彩り豊かなお料理をご提供しています。


毎日、大勢のお客様で賑わっております。商売繁盛で羨ましいですねー!
さて、毎日、温泉客で忙しいお宿でMiyaさんは何をされているんでしょう?



ISOME:「Miyaさん、いかがお過ごしですか?」
Miyaさん:「はい、私はここで〚膳座敷 季味』という会席料理を提供する和食処で毎日、楽しく働いています!」
満面な笑みで応えている様子。

ISOME:「ほー、楽しい?」
Miya:「はい、楽しいです。和食が楽しいです!」
揺るぎない自信のもとで応えている様子。

ISOME:「和食が楽しいですか?」
Miya:「もちろん、洋食が一番楽しいですが、洋食にはないサービスが和食にあって
    それが新鮮で、刺激的なんです。」
安心しました。和食が一番と言われたら、どうしようかと思いました。

ということで、彼はエルボスコでは経験できない和食を存分に楽しんでいる様子です。
お客様のアンケートで名指しでお褒めの言葉をいただくなど成果も残しております。


頑張れ、Miyaさん。

ISOME





















0 件のコメント:

コメントを投稿