2010年10月5日火曜日

野尻湖散策2☆


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは!
 
土砂降りだった昨日から一転して
今日はとっても爽やかなお天気です。
 
こんな日は何もなくても
ちょっとわくわくしちゃいますよね☆
そんな事ありませんか…?
 
きっと晴れた日の野尻湖を眺めてみたら
この気持ちが分かってもらえるはず!!
 
湖のアヒルさんボートたちもちゃんと並んで
皆さんと一緒に湖を旅できる日を心待ちにしていますよ♪
 
そういえば昨晩、野尻湖の周りで6回も動物に遭遇しました!
今朝もリスに会いました!
そんな自然の楽しさ満載の野尻湖なのです☆
 
HAL
 

0 件のコメント:

コメントを投稿