2010年10月12日火曜日

野菜を食べる…べジ食べる!

昨日11日にエルボスコ内のレストラン「Moment」で
しなのべジ食べるクラブの皆さんによる
オリジナル野菜スイーツの発表会が開催されました。

信濃町産の新鮮な野菜を使用しているので
体にも良く、とってもヘルシー!
とうもろこしをメイン食材とした新作スイーツです☆

発表されたスイーツは

*しなのタルト
*コーン☆ボール
*彩り野菜のチーズスフレ(写真:上)
*もろこしとトマトのハーモニー
(写真:中/2009しなのべジ食べるフェアグランプリスイーツ)
*トウモロコシのロールケーキ(写真:下)   の5品です。

苦手な野菜がある人でも、こんなに美味しそうなスイーツに変わると
ちょっと食べてみようかな…とか思っちゃいそうですね♪

発表会の後にはラウンジでスイーツの販売も行われ、
お気に入りの野菜スイーツをお土産にしようと
皆さん楽しそうに商品を選んでいました。

そんな皆さんの笑顔につられて私まで笑顔になっちゃった1日でした!

HAL

0 件のコメント:

コメントを投稿