2013年11月8日金曜日

紅葉情報11/08

ISOMEです。こんにちは。

連日、紅葉の写真が続くブログですが
本日も載せます。

今日は、中庭の奥で撮った写真でございます。

色鮮やかな赤と黄色のこの絵はいかがですか?
好天の下、風にわさわさと揺られているところを
下から見上げるように撮りました。

このような景色は中庭だけでなく、駐車場や玄関前など
いたるところで素敵な紅葉を確認することが出来ます。

個人的には、車でホテルの駐車場を抜けるまでの
紅葉の景色はたまらなく美しいです。


まだ!まだ!紅葉は間に合いますのでお時間のある方は
是非ともエルボスコまで足をお運びください。

ゆっくりとお茶を召し上がりながら紅葉を眺めるのもよし

レストランで紅葉を見ながら食べるのもよし

とにかく、綺麗の一言です。

行かなきゃ損ですよ~!(^^)!

ISOME

0 件のコメント:

コメントを投稿