2013年11月24日日曜日

ありがとうございました・・・!

時間が経つのは早いのもので、あっという間にこの日を迎えました。
野尻湖ホテル エルボスコは本日のチェックアウトをもちまして、
冬季休館と入らせていただきます。

この1年間、ご宿泊のお客様をはじめ、
ランチや喫茶にお立ち寄りいただいたお客様、
地域の皆さま、パートナー企業様、、、
たくさんのお客さまにお会い出来ましたことを本当に嬉しく思います。

本年度も野尻湖ホテル エルボスコをご愛顧賜りまして、誠に有り難うございます。
来年、春の芽吹きが感じられる頃に、また皆さまとお会いできることを楽しみにしております。



今年は温暖化の影響もあって紅葉の見ごろが遅く、まだ茜色の森をご覧いただけます。
まもなく、この華麗な森も姿を変え、真っ白な雪景色となります。

雪が解け、新しい季節を迎えたとき、再び野尻湖ホテル エルボスコは皆さまをお迎えする準備を始めます。
高原を渡る風が春の香りを運んでくる季節、暖かな日差しと共に笑顔で皆さまをお迎えできるよう、
エルボスコスタッフは各地のアライアンスホテルで頑張ってきます。
来年度もスタッフ一同皆さまのご来館をお待ち申し上げております。


ゆん

0 件のコメント:

コメントを投稿