2013年11月5日火曜日

今年、最後のクッキングスクール

こんにちは、ISOMEです。

秋も深まり、紅葉はまっかっか。
紅葉色に染まる野尻湖の絶景に
皆様、大満足のエルボスコです。

さて、本日は今年度最後のクッキングスクールが
行われました。

いつもどおり、生徒様とシェフ、そして、少し
おっちょこちょい(?)のアシスタントでつくられる
和やかな雰囲気の中、クッキングスクールは
進行されていきました。

毎回、開校日は天候が良いのですが
本日も秋晴れでした。紅葉ピークの景色も
見ることが出来て、生徒様は大満足のご様子でした。

そんなクッキングスクールも、残念ながら
本日をもちまして一時閉校いたします。



しばしの間お別れでございますが、また来年、皆様にお会いできることを
楽しみにしております。本年度もクッキングスクールをご愛顧いただき誠に有難うございました。



*写真は本日のお料理です。
 一番下はポークコンフィー。
 左は鯖とピーマンとパプリカの香味マリネ。
 右はタルトタタン。
 みんな美味しかったです♪

また来年。

ISOME


0 件のコメント:

コメントを投稿