2010年9月12日日曜日

今年第一号の・・・


本日は、今年第1号のエルボスコでの結婚式がありました☆
ガラス張りの開放的なラウンジの空間を使っての挙式、

メインダイニングmomentでの披露宴、

そして、和の空間であるSOBA BARでの二次会パーティー・・・。
思う存分、エルボスコの空間をフル活用して頂きました。

ゲストとの距離も近く、ひたすらお話が尽きない!という
非常にアットホームで和やかな式でした。

パープルのドレスが華やかで非常にお似合いでした!
フリル部分にラメがキラキラしていて素敵なドレスなんです!!!

ゲストの方々をお見送りした後での新郎新婦のいい笑顔のお写真
撮らせていただきました!

末永くお幸せに!


オカピ

0 件のコメント:

コメントを投稿