2010年9月20日月曜日

少し遠いけれど・・・


こんにちは。

このブログで、苗名の滝をご紹介しておりましたが、
もう一つ、マイナスイオン満載の滝のご紹介です。

エルボスコから、車で1時間半くらいのところに高山温泉郷というところがあるのですが、
そこに、「雷滝」(その名の通り、雷のように轟いています)があります。

滝の裏側に入れるのですが、
滝のすごい勢いの為に風が舞い起こって、なかなかの迫力です!
水しぶきもかかりますが、なんとも気持ちいいものです。

(写真は滝の裏側から撮影したものです♪)

雷滝からさらに車で山頂に登っていくと、信州のチロル地方といわれる
山田牧場が広がっています。
牛が放牧されていて、こちらの風景も癒されますよ! 

エルボスコに連泊される方などに、少しの遠出もおすすめします!!!


オカピ

0 件のコメント:

コメントを投稿