2011年5月20日金曜日

バーで山菜



こんにちは!エルボスコの風は気持ちいいですね。
ここは、周りは緑と湖だけ。聞こえるのは鳥の声。
耳を澄ませば遠くからボート遊びの声が聞こえるぐらい。




日が暮れて夜になると辺りは真っ暗闇です。

信濃町の中でひっそりとたたずむホテルの中で
今日も蕎麦バーは営業しております。

さて、バーですが
今、周辺で採れた山菜を出しています。
けもの道をかきわけ、かきわけ
やっとこさ採って来た山菜。
これが、また旨いんだ。
山菜に合わせて日本酒でくーっといくのもいいですが
今回は白ワインとの組み合わせをお薦めします。
どんな白ワインが合うんでしょうね?
バーに入ったら私共がお薦めしますのでお楽しみに。

お待ち申し上げまーす。







Isome

0 件のコメント:

コメントを投稿