2011年5月21日土曜日

SOBA BARにて白ワインフェア開催中







こんにちは。
SOBA BARでは、初夏のさわやかな季節に合わせた
白ワインフェアも開催となっております!
エルボスコスタッフお薦めの白ワイン3種類をテイスティングした後、
お好みの1杯をお選び頂ける「白ワインテイスティングセット」をご用意いたしました。

今なら山菜の盛り合わせ&テイスティングセット2,000円という特別価格でご提供しちゃいます!

メインダイニングmomentとは、趣の異なる和の空間で夜を過ごしてみませんか。

★山菜の盛り合わせの写真をちょっぴり公開しちゃいます!
きゃらふきやこしあぶら、といった春から初夏にかけての、
この時期にしかお召し上がり頂けないツワモノ揃いです。
日によって内容は異なってきますが、自信の一品をご用意してお待ちしております。


オカピ

0 件のコメント:

コメントを投稿