2011年5月28日土曜日

今年第一号の・・・

本日は、今年初めてのエルボスコ結婚式が行われました!
キリスト教式のスタイルでしたので、
挙式会場では、スラリとした牧師さんや聖歌隊の皆さまが集結。
厳かな雰囲気の中、執り行われた挙式。素敵でした~。

そして続く披露宴。
本日の新婦様はスタイル抜群!
ミニのウェディングドレスがとってもキュートでいながら、
クラシカルなキリッとした雰囲気も出ていて、とても素敵でした。
ご来賓の皆さまからも感嘆の声が上がっていましたね☆
美容師のお二人。とってもお洒落でお似合いでした☆

新婦様のお母様は、当日までどんなドレスなのか
全く知らされていなかったらしく、
お色直し入場のタイミングまでドキドキされていて、
入場された途端に、わぁ~~っと感極って泣き笑いの表情で見守られていた姿が印象的でした。

また、ご友人の方からの“新郎新婦様を絶対に泣かせよう"企画、サプライズでのDVD上映!
これがまた素晴らしかったんです…!
新郎新婦様の生い立ちや学生時代の思い出、職場の部下の方たちからの温かいコメントの数々。
新郎新婦様のご家族への思いを代弁するコメント。
会場全体がしんみりと感動の嵐に包まれていて、見守っていた私たちスタッフも鳥肌が立つくらい、
素晴らしい演出でした。


エルボスコにいてよかったな、と思うのは、こんな感動に出会える瞬間です。
エルボスコで、こんな感動的な結婚式を挙げてもらえた、という事が
私たちホテルの財産であり、より一層頑張ろうという原動力にもなっている気がします。

また、6月4日にエルボスコで結婚式を挙げてくれるカップルがいらっしゃいます。
今度はどんな式になるのかな…♪
楽しみです。

本日御結婚されたお二人、末永くお幸せに!
エルボスコにいつでもお顔を見せに遊びに来て下さいね!!


オカピ

0 件のコメント:

コメントを投稿