2012年4月22日日曜日

桜の季節です☆


こんばんは!

今年はとっても雪が多くて、長い冬が続いていた野尻湖ですが
日中は暖かい日が続くようになってきました。
だんだんと春の足音が近付いてきている気がします。

春と言えば、さくら☆  ・・・ですよね!
皆さんお花見はしましたか?

私も先日、新潟県にある高田公園へ
夜桜を見に行ってきました!
(ちなみに、高田公園の桜は日本三大夜桜の中の1つに選ばれているそうですよ。)

お城の周りを取り囲むように咲く桜が
きれいにライトアップされていて、とっても素敵でした(^^)!

野尻湖はまだ咲いていませんが、GWにちょうど良く見頃を迎える、なんてこともありそうです。

4月は忙しくて、ゆっくり桜を見られなかった皆さん。
野尻湖の春はこれからです♪
今年のGWはゆっくり近付いてきた春を満喫しに、野尻湖まで足を運んでみてはいかがでしょうか。

HAL