2012年4月26日木曜日

はじめまして・・・


こんばんは。


今シーズンよりこのエルボスコのスタッフとして仲間入りさせていただきました
おとめと言います。よろしくお願いします。

まだまだ山肌には残雪が残りますが、エルボスコでも桜のつぼみがようやく顔を
出し始めました。まもなく野尻湖にも春が到来です。

先日よりスタッフブログで料理のご案内をしていますが、いまこのブログをご覧になられている方、少しお腹空きましたよね(^。^)
今回は料理によくワインとしてエルボスコスタッフがお薦めするワインをご紹介させて頂きます。

まずは白ワイン

長野県で造られている純国産ワイン、その名も『小布施ブラン』。
やや辛口な中にも爽やかな味わい。食前酒としてはもちろん、長野県の地野菜を使用した当店の前菜にもよく合います。

そして赤ワイン

こちらは長野県塩尻市で造られた『ブラッククイーン』。深く赤みがかった色で優しい果実味の中にもしっかりした味わいが特徴。お肉料理はもちろん、真鯛のポワレをチョイスされるお客様にもお薦めです。

とご案内させていただきましたが、やはりは楽しむものですよね。お好みのワインを見つけてください。

ご紹介させていただきましたワインの他に2種類、合計4種類BOSCO SHOPにて販売させて頂いておりますので、是非お立ち寄りください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

おとめ