2012年4月21日土曜日

2012エルボスコがオープン致しました!!















お待たせ致しました!!

本日よりエルボスコの営業がスタートしました。

多くの方々の支えがあり、この日を迎えられたこと改めて感謝致します。

今日という日を祝福するかのように晴天に恵まれ、気温もグーンと上がっています。

そんな記念すべき日にご来館頂きました2012年初めてのお客様と1枚ぱちり。

少し早目のご到着後、さっそくお散歩へお出かけされてました。

日陰にたくさん残っていた残雪も気づけば残りわずか・・・・。

あっという間に春です!!

春の芽吹きが顔を出すこの時期はとてもエルボスコらしい季節です。

日々、表情を変える景色は毎日を楽しく彩ってくれます。

今年も皆様に素敵な思い出と心安らぐご滞在をお届け致します。


MUU