2013年4月6日土曜日

もうすぐです♪

おはようございます!
前回までは冬期休館中だった為、AGORAのアライアンスホテル
についてご紹介させて頂いておりました。
AGORAについて、少しお分かりいただけましたでしょうか。

現在ほとんどのエルボスコアゴリアンズは
野尻湖に戻り、皆様をお迎えする準備を進めています。

昨日は連日の雨も上がり、春らしい気温で
ぽかぽか良い天気でした。(…お散歩したかったです)
どうやらエルボスコの周りの自然も、
着々と春を迎える準備をしているようです。

4月20日(土)のオープン日には、春に囲まれたエルボスコを
お楽しみ頂けることと思います(^^)!

1週間後には出向中のスタッフも全員が野尻湖に戻り
『2013年のエルボスコ』が動き出します。
今年も沢山のお客様に笑顔を届けられるように
スタッフ全員で力を合わせて頑張ります☆

今シーズンも野尻湖ホテルEL BOSCOを宜しくお願い致します!

HAL