2013年4月22日月曜日

鳥も待ってるよ桜咲き!



こんにちは、ISOMEです。

みなさん、お久しぶりです。私ことISOMEは昨年のクローズから今年の3月まで九州のアライアンスホテルで修業をしてまいりました。

いやー、九州は気温が暖かいですね。帰る頃には桜が満開でした。ところ変わって、ここ長野の野尻湖は桜が咲き始めました。昨日まで、寒い日が続いていたので桜咲きの進行が止まっていましたが、また暖かくなり始めたので一気に桜満開モードに突入です。

そんなことを思って桜を眺めていたら、一羽の鳥が…。
私と同じく桜の木を眺めています。この鳥も私と同じ考えで桜を見つめていたのでしょうか?

ということで、今日は鳥も待ち遠しい(?)桜を眺める図を送ります。