2013年4月19日金曜日

思わず笑顔が出るスープ


みなさん、こんにちは。
今年も登場しましたおとめです!


春ですね☆


エントランスや中庭の木々たちもここ
数日の暖かさで芽吹き始め、心地よい
に乗って春の匂いが感じられます!




さて今日は、"食"の便りが届きました。

北信濃で採れました雪下(ゆきのした)人参です。
かぼちゃと思ったでしょ!?人参です!
かぼちゃのような色をしてますが人参です!!


日本有数の豪雪地である北信濃の深い雪の下で越冬し、土の栄養分をたくさん
蓄えたことで甘さが凝縮され、コーンポタージュ負けないくらいスイートで
優しい味わいのある、そんな雪下人参を使ったエルボスコ特製スープは美味!
食べるスープですと言わんばかりに濃厚でさらにパンによく合うんです♪


さらスープの上にはほうれん草のピューレで彩りを!
ほら、ピューレが顔に見えてきませんか??まるで皆さんがスープを食べたときに
表れる笑顔のようです(^○^)


さあいよいよ来ました、明日から今年のエルボスコのシーズンがスタートします!
今年も皆様の笑顔をお待ちしています☆


おとめ