2013年4月21日日曜日

エルボスコの春がやってきました。




















こんばんは、皆様お久しぶりです。なるです。

昨日、無事エルボスコのオープンを迎えることができました。
またこうやって皆様の前に登場することが出来たことを大変嬉しく思います。


さて、本日はサクラの開花状況のお知らせです。

エルボスコのサクラはまだ満開ではないですが、徐々に色んな箇所の蕾が開いてきて
かわいらしく咲いております。6~7分咲きくらいでしょうか。

昨年同様、GWあたりにちょうど見頃になっていきそうですね。
毎日いまかいまかとワクワクしております♪

エルボスコの春を感じにぜひお越しくださいませ。
私も皆様の笑顔を見られるよう楽しみにしております。

それでは今年も野尻湖ホテル エルボスコをご愛顧いただきますよう、
何卒よろしくお願い申し上げます。


なる