2011年9月23日金曜日

14度です。

こんばんは。MUUです。

ここ数日とても寒くなり、皆さん風邪など引いておりませんでしょうか。

今日も一日雨模様。なんだか寒いなと感じて外の温度計を見てみると

14度でした・・・。そういえば夏によく耳にしたセミの声やたくさん見かけた

カブトムシたちの姿もすっかり見なくなりました。時間が過ぎるのはあっという間だな

と感じながら今日もエルボスコの夜は更けていきます。

来月になると紅葉シーズンです!! 実は一番お気に入りのシーズンなんです。

ホテルに向かう周遊道路も綺麗に彩られホント気持ちも晴れやかになるんです。

まだ少し早いですが、秋の予定がまだ決まっていない方は、野尻湖で紅葉狩りはいかがですか。

MUU

0 件のコメント:

コメントを投稿