2011年9月27日火曜日

法事のご会食も御予約承っております!




こんにちは!本日は、エルボスコで法事ご会食の御予約のお客様がいらっしゃいました。約40名様ということで、ダイニングmoment半分貸切です!


お客様がいらっしゃる前にこっそり会場風景を撮影しました。

開放的なイメージですよね。



今回の御予約は、1年前に御亡くなりになられたお父様が、御生前、エルボスコをご利用下さっていたことから、「お父様の思い出の地で!」と御予約頂いた経緯がございます。
お近くの飯山の方々なので、お孫さんもエルボスコランチを愛用下さっており、「是非、コースを食べてみて!!」とアピールもして頂いたと伺っております。ありがたいお話ですよね。


グルメなお父様だったようで、四十九日はフレンチだったとの事。当ホテルシェフ尾澤も本日は存分に腕をふるわせて頂きましたが、皆さま、口ぐちにお料理への感想をおっしゃって下さったのが印象的です。飯山産の食材を使ったお料理をとても喜んで下さって、地元愛にあふれる方ばかりでした。
ワインもふんだんに飲んで頂いて、お父様の思い出話にも華を咲かせられたのではないかな、と思います。皆さま、感じの良い方ばかりで、御話ししていてとても楽しかったです。


また、いつでもお気軽にお越し下さいね!



エルボスコではご法事の御予約も承っております。メニューの御希望などもご相談に応じておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいね。

今年は、御法事予約、増えてまいりました。

いつでもお待ちしております。


オカピ

0 件のコメント:

コメントを投稿