2011年9月10日土曜日

秋晴れの中の結婚式★


















こんにちは!本日は、秋晴れの中、晴れやかに結婚式が行われました!

夏が戻ってきたか?! というような太陽がさんさんと輝き、お二人の門出を天も祝福してくれていたのでしょうね。

本日の新婦様は美容師さん。新郎様もモード学園に通われていたおしゃれカップルです。胸元と肩のカット、長いサラサラとしたトレーンが印象的なシンプルな挙式時のドレス。遠目から見ても本当に美しいですよね。お父様と螺旋階段から降り立ったところのカットです。


本日は、人前式スタイルでの挙式。お二人で声をそろえて誓いの言葉を読み上げておりました。
誓いの指輪の交換には、可愛いリングボーイが登場。お二人の間での自分の立ち位置にちょっと困っている姿がまた可愛かったです。


披露宴で中座してのお色直しでは、ふんわりとした袖が特徴的な、少しベージュがかった素敵なドレス。髪をおろして、リゾート風のイメージで。


どちらのドレスもエルボスコの空間にしっくり馴染んでいて、嬉しくなってしまいました。何度も下見にお越し頂いて、遂に本番の挙式に臨まれたお二人。本当におめでとうございます。エルボスコがいつもお二人の人生と寄り添っていけるような存在であり続けられればいいなぁ、と願っております。
末永くお幸せに! 



オカピ

0 件のコメント:

コメントを投稿