2011年9月5日月曜日

クッキングスクール開催のお知らせ


こんにちは。
秋らしく涼しくなってきましたね。
今日の野尻湖は台風が近づいてるせいもあり、風が強いですが
久しぶりに青空が見えています^^


さて今回は後期開催が決定しました、クッキングスクールのお知らせです!
前期はたくさんの方にお越しいただき、大好評のまま終了しました。
写真は前回の様子です…。

後期も前期に負けず、より多くの方の笑顔が見られたら嬉しいです!

気になる開催日は、9月13日、10月11日、11月8日の各月第二火曜日♪
シェフ尾澤が皆様の近くで手腕を披露し、家庭で生かせるアドバイスを伝授します☆

試食もかねたランチをお召し上がりいただけるので気軽に参加できますよ!

定員が20名となりますのでお早めにお申し込み下さい!
フリーダイヤル:0120-5489-38
電話番号:026-258-2111

お待ちしております!
みー

0 件のコメント:

コメントを投稿