2013年10月10日木曜日

豊かな自然の恵み


みなさん、こんばんは。
今秋も食欲旺盛のおとめです!




昨日の台風の影響もなく、エルボスコは

本日も元気いっぱいに営業をしています☆





さて本日の私のブログですが、ご夕食のお魚料理をご紹介いたします。


写真は『日本海産白身魚のポワレ ライム風味のコンフィソース』。


エルボスコがあるここ長野県。長野県といえば・・・そうです!海が無い県なのですが、
『なぜ魚?』と思われた方、私も最初は??と思いました。


長野県北部に位置するこの野尻湖ですが、実は新潟県の日本海までわずか1時間足らず
位置にあります。
ということは・・・そうなんです!日本海で獲れた新鮮なお魚が、この長野県でも
美味しく召し上がっていただけるのです♪


エルボスコをご利用されるお客様も『確かに言われてみればそうよね~』とうなずく方も多数!!

今の時期なら、マダイやサバ、サンマといったお魚も日本海では水揚げされるようです(^o^)
うちわを片手に七輪でサンマを焼くことなど想像すると自然とお腹が鳴ってしまいそうですよね>^_^<


10月も半ばに突入!新鮮な魚が食べれることに感謝、さらに長野県ではリンゴや栗の収穫も順調、
標高の高い山では紅葉も始まっています。
自然豊かなエルボスコで自然の豊かな恵みを楽しんでみませんか♪


紅葉情報も要チェック!今年の秋もエルボスコから目が離せません!!


おとめ


0 件のコメント:

コメントを投稿