2013年10月14日月曜日

美しい景色を眺めながら・・・

みなまま、こんばんは!
今宵も登場のおとめです。



昨日・本日とエルボスコは晴天に恵まれ、
まさに『秋晴れ』といったところでしょうか!
柔らかい日が差し、爽やかな風が吹いています♪




さて本日はレストラン『moment』からの景色をご紹介!


徐々にではありますがエルボスコ周辺の木々も色付き始め、レストランからの眺めも紅葉へと
移りつつあります。
疑似体験というわけではないんですが、本日は実際に見えるお席からの景色を写真でご紹介!
写真では言い表せないくらい色鮮やか!こんな景色を眺めがら食事を・・・
実に優雅なひとときです☆


秋が一歩進んだせいか黒姫山山頂の色づきも一歩進み、momentからは紅葉・野尻湖・
黒姫山を一度に臨むことができます(^o^)



現在ジビエランチフェアも開催中ですので、是非エルボスコまで足を延ばして美味しい
ランチと紅葉を存分に楽しんでください☆



おとめ

0 件のコメント:

コメントを投稿