2013年10月9日水曜日

不思議な日没

こんにちは、ISOMEです。

何日か前までは寒いなーと思っていましたら、急に気温が
上がって暖かい日が続いております。

気温が上がったり下がったりと最近のお天気は変ですね。

変といえば、この前変わった日没を見ました。


それは、夕日の色、山の緑、湖の青が一つになり
薄紫というかピンク色の世界が出来上がったのです。


ホテルも、ホテルの中も、、ホテルを囲む山も、湖も、
すべて同色に染まる不思議な世界が出来上がりました。


その場に居合わせた総支配人曰く、なかなかお目にかかることのできない貴重な現象だそうです。

私はエルボスコ在籍5年ですが、初めてのことでした。

今日はその不思議な日没をレストランから撮った写真を載せます。
カメラでは残念ながらピンク色に染まる世界を映しきれませんでした(申し訳ございません)。

運が良ければお客様も、不思議な日没を見ることが出来るかもしれません。
可能性が高いのは長期滞在して、毎日、夕日を眺めてみる。

いかがでしょう?なんちゃって。

不思議な夕日ではなくても、普段見ることのできる夕日はても美しいです。
エルボスコでご宿泊の際は、沈む夕日も楽しみの一つではないでしょうか。


ISOME







0 件のコメント:

コメントを投稿