2013年10月5日土曜日

紅葉情報












みなさま、こんばんは!

気が付けば10月になりましたね・・・・本当にあっという間です。

朝夕は肌寒く感じられる陽気となってきましたが温度差の影響なのでしょうか、
ここ数日葉の色付きがずいぶん加速している気がします。

本日の写真はホテル玄関周辺からの写真。
少し前までは紅葉はぼけたような色をしていましたが、
葉先から順にどんどん鮮明になってきています。

野尻湖の紅葉は何度も鑑賞しておりますが、いつも早く見たいな~とわくわくします。

さていよいよ紅葉シーズンに向けて、皆様旅行の計画を立てられるのではないでしょうか。

野尻湖方面に行きたいと考えている方、エルボスコブログはこれからどんどん紅葉情報を
アップしていきますので、要チェックですよ!

エルボスコの他の紅葉スポットとは一味違う魅力といえばやはり!
赤や黄金色など様々な色合いが見れる紅葉と、その木々の間からのぞく野尻湖との
コラボレーションがとても素晴らしいです。

ぜひ皆様にも足を運んでいただき、このロケーションを生で鑑賞していただけたら嬉しいです。

明日はきっとまた違う景色が楽しめそうですね~♪


なる

0 件のコメント:

コメントを投稿