2013年10月19日土曜日

今日は挙式がございました

こんにちは、ISOMEです。

今日はエルボスコで婚礼がございました。

写真はその挙式中の様子を写したものです。


ウェディングドレスを身にまとった新婦様は
いつも以上に美しくなられ、

タキシード姿の新郎様は更に男前になっていました(^O^)

お二人とも素敵でナイスカップルでしたね

披露宴は、貸切でレストランで行われ、、
お料理はお客様の目の前で仕上げる
ライブキッチンスタイルにて提供。

あいにくお天気は曇り空でしたが、それを吹き飛ばすほどの笑顔と笑い声が響き渡る、和やかな披露宴でした。


エルボスコでは、披露宴を行うことが出来ます。

緑美しい木々に囲まれたレストランウェディングは、
式を挙げられた方々から好評を得ています!

ご結婚をお考えの皆様、一度、下見でエルボスコに寄ってみてはいかがですか?


ISOME








0 件のコメント:

コメントを投稿