2013年10月13日日曜日

秋の風物詩


こんばんは。オカピです。
ここ2~3日は、暖かい気候が続いたのですが、
本日は、秋らしい澄み渡った空気の中、夕方以降は
少し気温も下がり、「晩秋」にはまだ早いながら、
しっとりとした秋の気配を存分に感じた一日でした。




エルボスコへ向かう周遊道路で、車からおりてみると、イガイガの部分は黄緑色ながら、コロンとした栗がこぼれ出ているのを発見。
まさに秋の風物詩といえますね。

エルボスコの周囲、いたるところで秋を感じることができます。
昨年、このブログで書かせて頂きましたリスたちも、ほお袋をいっぱいにして、
周遊道路を横断する季節。一年てあっという間だな、と思う今日この頃。
秋を探しに是非エルボスコへ!!

オカピ









0 件のコメント:

コメントを投稿