2011年7月4日月曜日

第3回クッキングスクール開催!



こんにちは。
今日は霧が少し出て雨が降ったりと緑が濃い一日でした。
そんな本日!大好評のクッキングスクールが開催されました!
メニューはこちら。
・長茄子のイタリアンマリネ
・和風ミネストローネ
・スズキのから揚げ ココナッツカレーソース 夏野菜添え


シェフが皆様の目の前で手腕を披露し、その後皆様に実際に召し上がっていただきます♪
デザート、コーヒーもついた大変お得なクッキングスクールです!

今回のメニューで好評だったのが、
“和風ミネストローネスープ”
煮干しの味がしっかりとついていて、かつ夏野菜もたっぷり入った体に優しい一品★
参加された方も「家で作ってみます!」と、はり切っていらっしゃいました。
わたしでも作れそうかな…。


実はこのミネストローネ、宿泊プランの一つである「癒しの森プラン」でのメニューの一品なんです。
低カロリー食材と地元の新鮮野菜を使った体に優しいヘルシーメニュー!
このプランでお泊りいただいた方のみの特別メニューです♪
食事だけでなく、実際に森林メディカルトレーナーの方と一緒に信濃町の森を歩いていただき、日常のストレスを解放し、心と体で自然を感じていただくプランです。

ホテルの味をご家庭で味わえる…
そんなクッキングスクールですが8月はお休みさせていただき、
9月、10月、11月に開催いたします!
詳しい日程はまたブログにてお知らせします♪
今回逃した方!次回お待ちしております!

参加された方、お疲れ様でした★
みー

0 件のコメント:

コメントを投稿