2011年7月1日金曜日

本日より!夏のモーメント始まります♪



こんばんは。
本日よりディナーのコースの一つである、モーメントコースが夏のメニューとなります!

今回も地元で採れた新鮮な夏野菜がたっぷりと入ったメニュー★
オードブルがマグロのカルパッチョ、スープが新じゃがいもの冷たいスープ、
魚料理が真鯛のポワレ、肉料理が牛フィレ肉のグリル、
デザートは日替わりです。


私のお勧めは、新じゃがいもの冷たいスープです♪
ポタージュのまったりとした味わい!
冷製スープですので暑い夏にぴったり!

もちろん忘れちゃいけないのが、
地元信濃町で採れる、あま~いとうもろこし!
今回はお魚料理に添えております★

宿泊される方はお楽しみに!


ディナーは、日帰りでもご利用いただけます。
※予約制です!

エルボスコにて
今しか味わえない「旬」のお食事はいかがでしょうか。
みー

0 件のコメント:

コメントを投稿