2011年7月3日日曜日

トライアスロン開催☆

今年も野尻湖でトライアスロンが開催されました。

昨年は小雨が降っていましたが、
今年は昨晩まで降っていた雨もあがり、
お泊り頂いていたトライアスロン参加者の皆さんも
元気に会場へ向かって行かれました^^

応援に行きたい気持ちを抑え、ロビーでお見送り♪

残念ながら写真を撮ることが出来ませんでしたが
皆さんが頑張ってることを想像しながら
心の中で応援してました!

ご宿泊頂いた選手の皆さんも
練習の成果が発揮できてると良いなぁ~

なんて考えながら過ごしていました。

トライアスロンに参加された選手の皆さん
本当にお疲れさまでした☆

HAL

0 件のコメント:

コメントを投稿