2011年7月2日土曜日

可愛いお花が咲きました


新緑シーズンに可愛らしい葉っぱを見せてくれていたアジサイが、
遂にお花を咲かせました!
標高654mという立地にあるエルボスコでは、
アジサイもこれからが見頃を迎えます。
エントランスで皆さまをお迎えしています。


追伸
全く話題は違うのですが、今朝、朝食タイムに
エルボスコのお庭にカモシカのお子様が遊びに来てくれました。
おっとり、ゆったりエルボスコの小路を歩いていきました。
バッチリカメラ目線で動じることない堂々としたお子様です。

絶好のシャッターチャンスはたくさんあったのに・・・
カメラをとりにいけませんでした・・・・残念。
また遊びに来てくれることを祈るばかりです。


オカピ

0 件のコメント:

コメントを投稿