2011年7月9日土曜日

夏の感謝祭、第二夜開催☆



こんにちは!
本日は、嵐のような大雨と雷がいっとき野尻湖を襲来!
ざーっっと勢いよく降り、その後はあっという間に晴れました。
霧も晴れると、湖の情景がより一層美しく、くっきりと見えて、お客様も歓声を挙げていらっしゃいましたね♪

そんな天候の中、本日は初夏の感謝祭第2弾が開催となりました。
お足もとの悪い中、大勢のお客様にご来場頂き、誠にありがとうございます。
おかげさまで満員御礼で本日の開催を迎えることが出来ました。
おなじみシェフ尾澤も2回目ということもあって、リラックスした雰囲気の中で
進行することが出来ました!

また、今回のお客様は、皆さま非常にお料理に対する関心の高い方が多い印象でした!
シェフの調理するキッチンの近くで写真撮影をされる方、
またスタッフにも調理方法などご質問される方も多数いらっしゃいました。
私もお料理に使っているお酒の種類など聞かれちゃいました!

本日人気は、
アミューズでご提供のオリジナルソース! 長野ではおなじみの醤油豆を洋風にアレンジしたもの。
お魚料理のブールブランソース! パンにつけながらキレイにお召し上がりになるお客様が多かったです。
そして、メインのお肉料理! 牛フィレ肉のグリルをイタリアのマルサラ島でつくるマルサラ酒という
甘くてとろりとしたお酒なのですが、お肉の味を引き立てて非常に人気がありました!

この中で、夏の本メニューに組み込まれるメニューもございます。
本日、ご参加頂けなかったお客様も、夏のディナーメニューをお楽しみに!!
いち早くお召し上がりになったお客様も新たな夏の新メニューも是非ご堪能頂きたく、
再度のご来店をお待ちしております。

今年の夏のエルボスコは、「食欲の夏」をテーマに掲げ、
多彩なメニューをご用意して皆さまをお待ち申し上げております。
7月11日、いよいよ明後日より夏メニューにチェンジします!!! 


オカピ

0 件のコメント:

コメントを投稿