2011年7月14日木曜日

夏雲


お部屋のお掃除をしている途中にふと外を見たら
とっても空がきれいだったんです!

夏の雲ってくっきりしていて何か良いですよね。

一緒に掃除をしていたスタッフと雲を見ながら
おいしそーって盛り上がっちゃいました。

美味しそうといえば、エルボスコの料理!!

momentのコース料理が夏メニューに変わりました。
(ブログでもご紹介させて頂きましたが)

エルボスコでは季節毎に旬の食材を使用していて
アミューズから始まり、オードブル・スープ
メイン・デザートと、どれをとっても本当に美味しいです!!

何回お泊まりいただいても飽きませんよ♪♪

全メニュー制覇☆とか…してみたくありませんか^^?

HAL

0 件のコメント:

コメントを投稿